ありがと\( *´•ω•`*)/おばあちゃんの家に行ってた妹たちが帰ってきたぁー!!!!!おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪とっても優しい妹たちは、こんな姉にいろんなお土産を買ってきてくれました!!(♡˙︶˙♡)いい妹をもったものです。笑課題やってきます!!!!!でわでわβyёヾ(。・∀・。)ノβyё