( ▔•з•▔ )おはようございます(-^〇^-)今日から学校です。笑課題終わってませんまぁーいつものことですが、、、、、、笑実は、明日と明後日はテストなんです!!しかも!!実力テスト!!!!!!!!!!!!はい、死亡フラグたってます。笑かなりやばいです(¯―¯٥)今更あわててもねぇー気楽に気楽に。笑もう駅に着いちゃうんで。笑これからチャリこいで学校行ってきます!!でわでわβyёヾ(。・∀・。)ノβyё