子育て | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

12月26日に母子ともに無事退院できました!

入院している間は母子同室で一日2~3時間寝れればいいほうです。
お尻は痛いし、便は出ないし、尿感覚がなくてギリギリ間に合うくらいあぶなかった。
あと、赤ちゃんの吸い付きがすごくて、乳首が痛かった。
私の部屋4人部屋だったのですが、他の赤ちゃんの泣き声で寝れなかったり、うちの子ちゃんと息してるかなって何回も起きたりで、体はまったく休まらず退院。

家に帰ると寒気がするし、不安だし、寝れないし、湯舟にも浸かれないしでマタニティブルー?産後うつ?になっちゃって。
1ヶ月で治ったから良かったです。
いままで、腰痛というものを経験したこと無かったけど、今現在、仰向けで寝ると痛いのです。
なんだろう?
やはり、年齢的なものかもです(^-^;

夫と二人どたばた手探り子育てしております(笑)
そう考えるてシングルマザーさんって尊敬します。一人って大変だと思うし、でもやらなきゃで強くなっていくんだな~と思います!

早く、暖かい季節になればいいな~キラキラ