おいぬ参り | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大安!

今月の戌の日が平日なので、今日主人とお義母さんと行ってきました!
ギリギリ午前中(^^)v
今日から、腹帯します。

帰りに、3人でお寿司食べました。ごちそうさまでした♪更に帰りに、ドトールでケーキセット食べ、夕飯食べれないよ~。って感じです(^-^;

今は、疲れ果てて主人も私も横になっています。
でも、眠たいのに寝れないよ~。少し、コーヒー飲んじゃったから。
妊婦はコーヒーよくないよね。でも、少しならいいみたい。

明日から、梅雨の中休みで良い天気が続く様なので、お洗濯、家事、栄養のある料理頑張るよ~!
あと、アイロン掛けも。

今日は、大好きなご主人様・優しいお義母様、おいぬ参りに一緒に参加して頂き、ありがとうございました!
私は、幸せ者です!!!

では、今日の日記終わります!