ぞーさん♪ぞーさん♪かーれーがすきなぁあの?


そーね♪かぁさんもすーきなのよ~♪


そんなぞうさんも、かぁさんも、好きなものといったら~ ?


カレー!!


今日は青森駅の近く、

新町通りから、ちょっとだけ裏路地にはいった場所にあります


『マサラマサラ』さんに行って来ました!


店内はこんな感じです・・・


ソフトバンク黒石の人

(iPhoneにて撮影)


ふんふん・・・インドの風を感じますね~

まさにぞーさん!です!

ぞーさんはインドで神様なんですってね~


注文したのは、


『マトン(羊肉)のカレー』


ソフトバンク黒石の人

(iPhoneを駆使して撮影!)

なんと、この本核的なカレーで、

お昼のランチ、ドリンク付で¥650なんですよー☆


味も悪くないし、安価で本格的なカレーを食べたい方にはオススメです♪


ちなみに日曜日はお休みで、お昼のみの営業でした・・・。



ポッポー!!


あ、あとSLの生音、肌でびんびん感じてきました!

これが、昔は現役で走っていたと思うとロマンを感じますにゃぁ・・・


ソフトバンク黒石の人-D51

(iPhoneと一緒にお出かけ♪)