みなさんちゅんちゅお!softbank黒石の工藤です^^


この間ご紹介いたしました006SH。それに引き続き、また新たなスマートフォンが登場いたしました!


その名もAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH


今回はこのスマホについて、簡単にナビしてみたいと思います^^


まずは外見!ジャーン!



ソフトバンク黒石の人

「おいおいなんやただの携帯やんけ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」とお思いのそこのあなた!


実はこれ、こうやって首を回すことによって


\ぐるっ……/


ソフトバンク黒石の人




\ジャッジャーーーーン/


ソフトバンク黒石の人

スマホの一丁あがり!になるわけです。ドヤ!!


ご覧いただいてもわかるように、007SHはテンキー搭載の折りたたみスマートフォン。なんと業界初だとか。


携帯電話のテンキーが搭載されたおかげで、メール作成する時などの文字入力作業がかなり快適に行えるのではないでしょうか。


スマホ念願だった防水・防塵機能なんかはかなり魅力的ですよね!


更にカメラはスマートフォン最高クラスのCCD1610万画素。カメラの画質にこだわりがある人でもご満足いただけると思います。


最近人気の緊急地震速報も搭載。さらに、ワンセグ、おサイフケータイ®、赤外線、デコレメなど従来の携帯電話で便利だった機能もしっかり搭載しています。


スマホなんだか携帯電話なんだかデジカメなんだか…分類が難しいところです^^;


よくばってたくさんの機能をつけたからといって、そのうちのどれかがお粗末な作りになっている……なーんてことはありません!すべての機能において高い水準なので、きっとご満足いただけるかと!






因みに私はスマホやiphone特有のタッチパネル式の文字入力がどうも苦手で、普通の携帯電話と二台持ちしています。


これ一台で、スマホと携帯二台分の活躍をしてくれるというわけです^^まさに一石二鳥!


そんな素敵な007SHの予約は、softbank黒石でできますヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと興味がわいた方、説明を聞いて見たい方はぜひいらしてくださいー


超やさしいスタッフが超やさしくご案内いたします☆