みなさんちゅんちゅお!softbank黒石の工藤です^^


最近すごく暑いですね。私暑いのに結構強いタイプなんですが、さすがにsoftbankの制服の黒いジャケットは着れませんでした…。


暑くなってきたり、閉店する時間になっても空が明るかったり、草のにおいが強くなってきたり、なんだか凄く夏を感じます~


夏といえば!



ソフトバンク黒石の人

やっぱりこれですよ^^花火^^^^


すみにこっそり書いてある特典2の「花火打ち上げ点火スイッチを押せます(抽選1名)」を虎視眈々と狙っています。


華やかな打ち上げ花火も好きですが、線香花火もなかなか風流でいいですよね。そんなわけで私は線香花火派*^о^*


それはそうと、ついに006SHが発売開始しましたよ!006SHが発売開始しましたよ!大切なことなので2回いいました。


それからおかあさんにギター壊されました。おかあさんにギター壊されました。壊されました。すごく大切なことなので3回いいました。


仕事から帰ってきたらネック部分がぽっきりやられてた;m;うそやろぉぉおおおどうやったらそこ折れるのぉおおぉぉ


母「テンション上がりすぎちゃって^///^」とか言われてもそんなどうしてくれる許すまじ。


さらば私のレスポール……君のことは忘れない……


他のも折られたらたまらないのでおかあさん専用ギターを誕生日にプレゼントしようかなと計画中。




それにしても暑い