黒石の津軽伝承工芸館(こけし館近く)でただいまやってます

18:30~20:00まで中型こけし灯籠30基が毎日点灯しているそうですよ~


地域密着型の当店ですので、これを見に行かない訳にはいかん!


っとゆうことで・・・



ソフトバンク黒石の人

見に行ってきました☆


ソフトバンク黒石の人

足湯が入れなかったのが残念でしたが、なかなかきれいでしたよ♪

私だったら、期間中は足湯も開放して、

なおかつ足湯にこけしをキモいくらいにずっぱどいれちゃいますがね~・・・


想像しただけでわくわくしてきますよね☆うふ

かなり足つぼに利きそうだす!!笑



ぜひ、みなさんも幻想的な雰囲気のこけしに身をはせてみてはいかがでしょうか・・・?