店長オススメ!


iPhoneアプリの時間です。


今日紹介するのは


写真加工アプリ「qbro 」です!


このアプリはいいですよー。


手軽に 『っぽい』 写真が作れます!


まずこちらをご覧下さい。


ソフトバンク黒石の人

iPhoneで撮影した

なんのヘンテツもない某公園の木と鉄人です。


この写真をqbroを使ってエフェクトかけてみましょう。


ソフトバンク黒石の人

ワンタッチで鮮やかな写真になりました。

空気もおいしくなりました!


効果の種類は60種以上!

効果の強弱も付けられるので

イメージする雰囲気を手軽に味わえます。

ソフトバンク黒石の人

昭和40年代っぽい。



ソフトバンク黒石の人

誰もいないっぽい。



ソフトバンク黒石の人

津軽新報っぽい。



ソフトバンク黒石の人

スナック和子っぽい。


ソフトバンク黒石の人

この世の終わりっぽい。


ソフトバンク黒石の人
記憶の片隅にあるっぽい。



どうです?

『っぽい』でしょ?




しかし

つくづく思います。

スゴイ時代だと。


10年前のケータイなんて

カタカナ入力しか出来なかったのに。

3和音でビビってたのに!

カメラ付きケータイ?アタマ悪りー!!とか思ってたのに!


10年前の自分に自慢しに行きたい。





あ、フレームも何種類かあります。


ソフトバンク黒石の人
教育テレビっぽい。





押してほしいっぽい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 黒石情報へ
にほんブログ村