ヤングガンガン!!! | ♪キム(けんちゃん)の譜久村聖ちゃん大好きブログ♪
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

みなさん、またまたお久しぶりです


あっ、今更ですがモーニング娘。'14が4作連続1位を獲りましたねー 星 星 星 星

おめでとー やったー うれしー

今年は勝負の年ですからね

かんばって生田―



自分は1月25日のミュージックフェスタ

1月28日の福岡であった即売イベント

2月1日のハロコン福岡

などいろいろ現場があって、わりとヲタ充できてました

これらのことは忘れたころにレポ書こうかな~笑



そして今日はヤングガンガンの発売日でした (福岡はねw)

学校帰りにコンビニ巡りをしてやっと買えました  

中身は・・・もうほんとに譜久村さんがかわいくて美しすぎます

ふくちゃんのマシュマロボディから制服姿までキラキラ 


自分はこの制服聖ちゃんがどストライクでした


  

  
 
この制服の色合い、雰囲気とか大好き100万点でした 譜久村聖

なので即トプがにしましたもん!笑


もちろんこっちも好きですけどね
 

 

いや~もう譜久村さんが大好きすぎまーす



 けんちゃんの一言
交換してくれる方~
(出)3/2 大阪 道重3,4部 5/11 愛知 1,3部
(求)大阪・愛知の譜久村なら何部でも


おやすみずき