元気にしてますよ(゜o゜) | ♪キム(けんちゃん)の譜久村聖ちゃん大好きブログ♪
こんばんぽ(^。^)ん、キム(けんちゃん)です

忙しいです・・・

そしてまたまた放置してしまったー


娘。の秋ツアー~CHANCE!~広島、福岡

ナルチカ大分

と現場行ってたんですがそのレポもかけず・・・


とりあえず20日のレポを書こうと

20日の娘。愛知公演はホントは行く予定じゃなかったんですが

2ショット撮影のため行くことに

個別チェキで撮ったとはいえ、なんか緊張感が違う

緊張で何話したか。。。

でも知り合いのおとももちのおかげで助かったのは言うまでもないです

 ポーズは面白みのない無難なのですwww

できあがりが楽しみです

で昼公演のみ入って帰福
やっぱコンサートたのしいな~

今すぐにでも行きたい(笑)

久しぶりの更新がこんな内容でごめんぽん(>_<)

おやすみずきむ~