うまいっしょクラブ。 | ソフトバンク新発寒 スタッフブログ

うまいっしょクラブ。

どーも、ヒロ☆フクーチです。


昨日からすっかり冬になっちゃいましたね雪


そんな寒さもなんのその!昨日は漢だけの忘年会に行ってまいりました ニコニコ


麻生や大通りで有名なモツ屋 『角座衛門』 の新店


『小銭形銀次』 


こちらの料理長さんにはiPhoneを契約してもらったんです べーっだ!


でもそんなの抜きにマジでウマス!

名物の 『八雲産黒豚の溶岩焼き』 パないっす ショック!


ソフトバンク新発寒 スタッフブログ

そんな感じで呑んでると あれ?えっ



ソフトバンク新発寒 スタッフブログ

あの人はもしかして...STVの...






ソフトバンク新発寒 スタッフブログ

明石英一郎さん!



ソフトバンク新発寒 スタッフブログ


わたくし、うまいっしょクラブからファンです!

いや~反対側には千秋幸雄さんもいましたYO!


嫌な顔一つせず酔っ払いの我々をかまってくれました にひひ


そんなサプライズと美味しい料理で大満足でした。






そして帰り際、 カウンターで 『あの~携帯はデスね~...』 と甲高い聞き覚えのある声が...


モバイルマスターのS本さんもいました ∑(゚Д゚)



よかったら皆さん行って見てくださいね☆