久々の… | SoftBank baybridge

久々の…

前回から1ヶ月以上経ってしまいました(゚ー゚;

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私K村はここ半月くらい病みまくりでございましてあせる


3月下旬にインフルエンザに感染カゼ

ようやく落ち着いたと思いきや、ここ1週間位は謎の腹痛(胃痛?)に悩まされておりますショック!


インフルエンザは家族から感染したんですが、熱が上がってすぐに人生初のタミフルを飲んだところ、あっさり熱も下がりまして。


病院に行ったら、熱も下がってることもあり「インフルエンザの検査する?( ´艸`)」みたいな、ホントに先生も看護師さんもこの『( ´艸`)』顔文字のカンジで…。


2日前に診てもらった時に「風邪だと思うけど、もし熱が上がったらインフルエンザかもしれないから、その時はもう1度来て」って言ったのはそっちだろガーン


って思いながらインフルエンザの検査をしてもらうコトに(・∀・)


結果が出て再度呼ばれ、話を聞くと「一応インフルエンザだね」と言われ。

見せられた検査薬の反応を見ると「え?どこが?(゚Д゚)」ってくらい、薄~~~~~い反応のようで汗


かなり複雑な心境でした(゚ー゚;