◇HiGH&LOW 第4話◆ | ☆右頬だけにできるえくぼにキュンキュン…天然な流星が愛しい★
 
 
リアタイで見てて、今日の岩ちゃんもめっちゃカッコ良かった♪
 
今回は、ダンがキッカケで山王連合会が事件に巻き込まれてしまう話だったね♪
 
 
 
回想でダンが所属してた野球チームの応援しに来たヤマトとコブラ
足が速いと言われてるダンはピンチヒッターとして出てきたが…盗塁に失敗し結果アウトになった。
そんなダンを見てヤマトとコブラは爆笑した。
 
 
 
【苺美瑠狂】が働いてるコンビニに来たコブラ
そこで、上の段にあるお菓子を取りたくても取れない小さな子供を見兼ねたコブラは、代わりに取ってあげてた。
そんな優しいコブラをウットリしながら見てた純子。
それに気付いたコブラは“何だよ”と言ってきた。
純子は慌てて、近くにあったコーヒー缶を咄嗟に取り…“ブラックしか受け付けねぇし!”とコブラに誤魔化した。
 
コブラはレジの近くにあったデザート?を2個選んだ。
店員が“216×2は?”と言われ…最初、コブラは“はぁ?”と思ったが、“432”と答えるとお金を出すコブラ
を受け取った後、レジに居た店員を見たコブラは“見下ろすんじゃねぇよデケェんだよ”と言って店を出た後…買ったデザートを食べながら歩いていった。
 
 
コブラ、小さな子供に優しい!
見た目は無口で怖い感じだけど、実際は優しくて…そんなコブラが好き♪
あと、モグモグして食べてるコブラも可愛くて好きだなぁ♪
純子はコブラの事が好きなんやね♪
 
 
 
“White Rascals”のロッキー達は、ダンを探しに山王連合会が集まってるお店にまで来て…暴れるだけ暴れて、お店をめちゃくちゃにして帰っていった。
 
後から、謎の女に惑わされたダンが“White Rascals”の店とは知らずに行った事を知ったコブラは怒り、ダンを睨んだ。
すると、テッツがダンとコブラの間に入って“コブラさん、やめてください俺も悪いんすよ。怪しいと思ったんすけど…止めなかったから”とテッツも謝る。
そしたら、コブラは怒りが爆発して…“ドイツもコイツも……テメェら山王を潰す気かっ!!”と大声で怒鳴った。
ナオミも店をめちゃくちゃにされた事を怒って、“お前ら、二度とこの店に来んな…出てけ…”と言われ…ヤマトとテッツとダンとコブラは黙って店を出ていった。
 
 
大声で怒鳴ったコブラは初めて見た♪
怒鳴ってるコブラもなんか良い(笑)
 
 
 
ダンから事情を詳しく聞いたら…テッツが“闇取引に利用された…そういう事ですよ”と言った。
コブラは“なんか妙だ…。もう1枚裏があるかもな”とそんな事を言ってたら、“しばらくだな”と声が聞こえてきた。
振り向くとそこに居たのは、かつての友・ノボルの姿だった。
コブラ達は驚きを隠せない目でノボルを見ていた。
 
 
ここで第4話は終わりだよ。
 
 
今回は、頭がモコモコしたELLYがちょっぴり出てきたね?
モコモコが可愛かった♪
 
今回の岩ちゃんもカッコ良すぎてヤバい///
特に好きなシーンは…【苺美瑠狂】が働いてるお店でのシーンかな♪
あれ、個人的に好きで何回も見ちゃった(笑)
ここでのコブラの表情がたまらなく好き♪♪
 
今回は、コブラのアクションシーン無かったのが残念だけど……でも、コブラのカッコ良い表情が見れたから大満足♪
 
大樹に関しては、一番最後のシーンで遠くからコブラ達を見てるっていう…台詞が全く無いシーンちょっとだけの登場だったよ…。
もうちょっと出してほしかったなぁ…。
 
 
次回はどんな展開になるのか楽しみだなぁ♪
次回はアクションシーンあるかな?
 
 
 
じゃあ、BYE-BYE( ´∀`)/�
 
 
 
※読み逃げは禁止!!
ブログの内容に関係無いコメはやめてね?