昨日、今日とここ最近で一番体調が悪かったです。

体調が悪い=お尻が痛い

お尻が痛いことを具体的に言うと

肛門全体と肛門から仙骨にかけてのライン

仙骨

足の付け根から太ももの裏です。

本当に激痛でした。

仲良しK子ちゃんも同じ苦しみをLINEで確認したし、心身ともに辛かった方が多いようでした。

台風痛とは言わないと思いますが気圧の変化でこんなにも辛かったらたまりません。

特に昨日は仕事中オキノームを飲んでもなかなか効かず量が増えたので、眠気が襲いガムを食べすぎ、気持ち悪さで嘔吐。
そしてまた痛くなるー悪循環でした。

今日はベースのオキシコンチンを増やしてみたら昨日よりはオキノームの出番は減りました。
相変わらず痛いけどしょうがない。
みんながんばってるもんね。

でもうれしいお届け物!

{028926B9-A198-451C-AB7C-3EC22DEEA15F:01}

主人のお母さんから岡山のアレクサンドリア♡

一房は早速食卓へ!

{752BBAAF-C2E0-48DF-AD11-7EC4F7BE3AC3:01}

カレーしか作れなかったから一気に豪華になったよ。

お義母さんは本当にいつも気遣ってくれて感謝しています。
少し痛みが減ったよ~→単純笑