私がブログを始めてから、ずっと優しく見守り応援してくれているMさん。

三年前、ブログで近くまで来られる事を知り勇気を出してお誘いした。
まさに人生初めてのオフ会はMさん♡

そしてまたお会いすることができました。
前回も素敵だったけど、今回はご結婚されてさらに美しくなってました♡
お互いの近況を話したり、えー!!って話とか、オーッって話とか(笑
本当に楽しく嬉しかった。
私の体調のこともいつも心配してくれて経過が良好な事を喜んでくれて(T_T)
本当にありがたい。

{D353D843-AB16-4F6D-9510-E3612ECDF257:01}

こちらもご馳走になってしまった。
申し訳ありません>_<
ごちそうさまでした!
お土産も沢山ありがとうございます。



次に会う時はお孫さんも一緒かな?
でもおばあちゃまにはとても見えない、絶対にママだと思う・・
これからもMさんとMさんの大切な家族が健康で幸せでありますように願ってます。


{E70372D7-64B8-4FD5-B7FE-5983540EC8A9:01}

スタッフの方に後ろの背景に顔を合わせて~と勧められたが丁重に辞退(笑
アロハのリクエストでパチリ。