30度といえばまだまだ暑いんだけど、夏に比べると家の中は過ごしやすくなってきてますね~

台所の時計に付いた温度計を見ると

30.3度

暑いってほどではないよね。

今年はまた一段と猛暑が続いたからかな?

ニアも台所で毎日くったりだったもんね~

最近はよくうちの部屋に座って涼んでいるけど

真夏は台所の床やテーブルの上が涼しいみたい。

そんなニアも最近まどの淵にいくようになりましたね~

猫にとっては丁度いい温度?

まだ日向ぼっこするには早いでしょうに・・・

今日も窓際で寝てました。

窓際のトットちゃんじゃなくて、窓際のニアちゃん≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみにこの時計、湿度も出るはずなんだけど、壊れちゃってます。

 

 

ニア気持ちいいかい?

かつおのおやつあげたら、ペロリと食べちゃった。

相変わらずの食いっぷりですなぁ~

先日もブログで書いたように、ニアの毛はまだ抜ける抜ける

いつになったら止まるんだい?

その頃にはもう寒くなっちゃうよ?

風邪でもひかなきゃいいんだけど・・・

今年は特別暑かったからね~

猫も大変だわ・・・・

 

 

まああと一ヶ月するともう少しはましになるかな。

いつまでもエアコンもつけてられないしね~

冷え性なので冬も嫌いなんだけど、こうも暑いと冬が恋しいよ。

ふかふかの毛布に包まってすごしたいね~

結局ニアはこの夏ベットは使わず。

いっそのこと、もう冬支度にしとくか?

いつ寒くなってもいいようにね~

兎に角元気に過ごしてちょんまげ