ニアを抱くのはちょろいもんです。

抱かれるのは抱かれるけど、その後暴れるんですよね。

静かに抱かれているのは3分が限界。

カップラーメン作れる程度です。

で抱かれると緊張する。

目をカッと見開いて逃げる隙をうかがってます。

目がまん丸で可愛い。

ちゅちゅ

ドッとうちの顔を直視です。

また肌触りが気持ちいいんだな~

ふかふかだからね~

いつまでも抱いていたいですが・・・

3分経過

すでに逃げ出す準備です。

 

 

逃げ出す直前。

目をそらして左右を見始めたらその合図です。

別に強く抱いてないんですけどねー

逃げ出そうと思えばいつでも逃げれるのにな~≧(´▽`)≦アハハハ

ニアは普段から体を触られるのが嫌らしく、なかなかスキンシップがとれないんですよね。

至福の3分間

ついに逃げちゃいました。

もっと抱かしておくれよ~

それにしてもなんであんなに緊張するんだろう。

抱き終えたあとは、爪きり同様、「何かありました?」

って顔するんだよね。

それもわらける

(*≧m≦*)ププッ

 

 

また抱かしておくれ。

ねーニアちゃん

o(^・x・^)o ミャァ♪