ニアがとことこうちの部屋にやってきた。

ひょいと飛んで、押入れの中に。

しばらく経っても出てこない。

なのでそーと除いてみると。

寝てました。

いつも暑い台所の住人になっていましたからねー

偶には涼しいうちの部屋で寝たかったんでしょう。

しかし・・・

どこで寝てるんだい。

ニアが寝ている場所。

先日作ったベットのダンボールの真横です。。。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

まだベットの位置は把握していないのかな?

それともまだ暑いからかな?

ベットを利用してくれません。

 

 

押入れの中も少し整理しないといけないかな。

ちょうどニアのベットの前には空のDVDケースを山積みにしているので

足場が悪いんです。

それもベットを使ってくれない理由の要因かも?

まだ押入れの下の部分があいてるので

そちらに移動したいんだけど

なかなか体が動きません。

まだ腰が痛いからねー

なんせ背骨の圧迫骨折したもんで・・・・

もう5ヶ月経つというのに、なかなかよくなってくれません。

 

 

とにかく押入れの整理だな。

それからニアがベットに気がついてくれる事だね。

そうすれば、ニアもベットにあがって寝てくれるはず。

とにかく涼しい場所で寝てくだされ。

猫には熱中症ってあるのかな?

汗腺は肉球にしか無いのは知ってるけど・・・・

元気に夏を過ごしてほしいな。

 (=^. .^=)ミャー