さっきコーヒーいれて飲んだんだけど

しょっぱい(´・ω・`)

砂糖と塩と間違えていれてしまったらしい。

飲めたもんじゃないね、塩コーヒー

こうも塩と相性悪いものないよ。

かといって、スポーツドリンクなどは塩じゃないと旨くないしね。

トマトジュースや野菜ジュースなんかも

相性って大事です。

うちはよくサラダを食べるんだけど、

うちの母親は必ずマヨネーズをかけるんだよね。

あれ苦手。

ドレッシングか無くて塩でしょう。

そのほうが旨い。

なのにスパゲティーを塩茹でする事しらないんだよね。

なので味が無い。

塩の取りすぎは透析患者にはよくないんだけど

不味いもの食べるよりはたしょうの塩はいいと思うんだよね。

採りすぎはよくないけどね。

 

 

さて話変わってニアちゃん

猫は高い所が好きですよね~

今日は棚の上に昇ってくつろいでます。

見晴らしがいいにゃん

にしてもまた狭い場所で

見ててハラハラ

毛づくろいしたり寝転んだり

はみ出してますよ~

肉球が可愛いね。

ぷにゅぷにゅ

よく落ちないもんだねぇ~

気をつけるんだよ~

ニアもたまにドジるからね~(*≧m≦*)ププッ