毎日のようにソーメン食べてます。

食べやすくていいよね~

つるつるるつると食べてお腹も大満足。

もう少し贅沢いうならば、薬味がほしいかな。

何にもないんですよね。

魂に摩り下ろしの生姜がつく程度

ねぎも無し、冥加も無し

ちょっと寂しい。

今日もお昼はそうめんでした。

摩り下ろしの生姜がついていたんだけど

辛かった~

個人的には蕎麦がすきなんですけどねー

蕎麦は買ってきてくれませんね~

 

 

今日は透析2連休って事で痛い腰上げて、部屋の整理をしました。

押入れの入れ替えから始まり

部屋の中に散らばっているものを棚に片付け

掃除機かけて出来上がり。

まだ細かな場所はできてないけど、それはののちということで。

大きな荷物から片付けました。

腰が痛い。

なんせ背骨を圧迫骨折してますからねー

寝返りでも悲鳴が出ます。

お盆に連れちゃんが寝れる程度のスベースはとれたかな。

まあ困ることは引越しの際引越し業者に荷造り任した事。

何がどこに入ってるかさっぱりわからないんですよね。

それで見つからないものが多数あります。

こまりますねー

ちっさな手のひらの乗るくらいのリモコンも見つからないまま

コントローラーも見つからないまま

もう少し親切丁寧だと思ったのに、CMとは大違いです。

 

 

 

今はとにかく腰が痛くて横にもなれない。

立てない座れない歩けない

布団をマットにどうにかブログ書いてるところです。

ちなみに、昨日の日曜日に書いてます。

連れちゃんも病院だしな~

退屈です。

時は過ぎん。

お盆までまだ2ヶ月。

長いな~