愛媛はもう梅雨入りにはいってますが、毎日いい天気です。

明日の夜からまとまった雨になって、全国的に梅雨入りになるそうですが

今年の梅雨は大雨が多いんだとか。

いやですねー

先日も書きましたが、うちの実家は畑に囲まれて崩れるような山はないんですが

農道の方はどうなんだろう・・・

運転手さんも大変です。

しかも、学生時代の親友とバーベキューするとかで

7月17日の水曜日は病院への送迎はお休みするようです。

タクシーで行くしかないんだけど、往復4000円の出費は痛いな~

タクシーチケットがあるので、少しばかり安くはなるんだけど

近くに透析の病院が無いので仕方が無い。

まあ運転手さんは気にせず楽しんできてください。

バーベキューってしたこと無いんだよね~うちって。

そしで食べるって事自体、外食ばかりでアウトドアの趣味はないし

偶にお花見に行くときぐらいかな~

今年は入院中で桜も見ることなかったので

青年ぐらいはお花見行きたいと思ってます。

 

 

入院中一番寂しかったことは、愛猫ニアに合えなかった事。

今の時代コロナがまだ流行っているから

簡単に外出や一時退院ができなかったんですよね。

なので病室で毎日スマホに撮った写真で我慢してました。

可愛い顔してるな~

めがくりくりだとより可愛いんですよね~

この主審がうちのお守りでした。

 

 

ニアが死ぬまでうちは死ねませんからね~

といっても、猫の寿命も延びて

今まで平均的に14.15さいぐらいだったのに

18歳はたまた、20歳超える猫もいるんだとか。

ニアは膀胱に砂がたまりやすいタイプなので、治療えさをやってるんだけど

毎日ますます元気です。

ニアには長生きしてほしい。

あと10年は元気で過ごしてほしいな。

ニアが居ない生活は今は考えられません。

いつまでも元気で居てd(^-^)ネ!