ニアの場合、しかめっ面してる写真が多いですが

偶には可愛い顔もしてくれます。

一瞬の出来事なので、なかなかカメラには撮れませんけどね。

あと夜の夜目の場合、まん丸くなりすぎて

体と同化しちゃって、可愛いのに顔がわからないなんて場合も。

まあこれも写真嫌いだから仕方がない。

それで最近スマホで撮ってるわけですが

いままで撮れなかった表情とか撮れて

飼い主としても大満足してる訳でして(*≧m≦*)ププッ

これからもどんどん可愛いニアを撮っていきたいな~と思ってる所です。

さあ、たんと見よ

ニアの可愛いショットを

 

 

どうだー

可愛いでしょ~

猫はこれだからたまらん

虫が飛んでいたのかな?

一点集中で見上げてた所を写真に撮りました。

いつも下向き加減゛から、しかめっ面に見えるんだよね。

うちでは可愛い顔半分、しかめっ面半分ぐらいの頻度でいろんな表情を見せてくれます。

これからも笑顔で幸せ運んでおくれ(*^▽^*)