夕方洗濯物を片付けついでにニアを外に出しました。

今日は日曜、工事の人も居ないからね~

最初はなんかカラスの鳴き声にビビッて勝手口から出なかったけど

カラスがどっか行ったとたんに散歩開始。

また工事現場に直行です。

うろうろちょろちょろ

その間にうちは晩御飯の準備。

今日は唐揚げの日だから、お肉をきって珍しく買ってきた唐揚げ粉にまぶして準備完了。

あとはサニーレタスとカニカマでサラダ作り。

パパっと済ませてニアの様子見。

冒険してるな~

 

 

サイダー飲んで一服。

すると町のチャイムが。

5時だね。

続いてアナウンス

「外で遊んでいるお友達の皆さん、もう5時になりました。車に気をつけて早くお家に帰りましょう」

とのアナウンスと同時にニアも帰ってきました≧(´▽`)≦アハハハ

ニアは友達は居ないけどね。

5時に帰るとは、偉い偉い、

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ