ニアはこの2日ご機嫌斜めです。

外に出してもらえないから。

うちが台所に行くとついてきて、勝手口で開くのを待ち構えているんだけど

その勝手口があかないので、散歩できなくていらいら。

昨日も手を出したら思いっきり噛まれました。

今したの家の工事がブルドーザー使ってコンクリで固めてるのよ。

どういう意味なのかは知らないですが

コンクリ流し込んで、掘り起こした土でまた埋めてる状態。

そこにニアを出すわけにはいかないでしょう。

なので出禁にしてるんです。

今日もベットの中で一日ふてくされてる。

毛づくろい中。

ニアの「外出たがり病」も困ります。

家猫なんだから家でのんびりしてくれれば安心なんだけどな~

ちょっと外出る隙を作れば飛び出していっちゃう。

困ったものです。

 

 

せめて早く工事だけでも終わってくれればね~

少しは安心して出せるんだけど。

朝からガーガーなのでうちも寝不足だし。

家の方はもう出来てるんですけどね~

家の周りの工事はうるさい。

いつまで続くんでしょう。

困った困った