昨日からニアも自分のベットでぬくぬくと寝るようになりました。

なんせ今日から冷え込むんでね。

これで安心だね~

ニアも実は寒かったって訳だ。

昼間もあちこちでくつろいでいますか゛

さすがに伸びる事は少なくなりましたね。

大きなおはぎの如く丸まって寝ています。

先日もいつものマッサージ台からニアが人間観察してくるので

うちもニア観察ついでに写真を撮りました。

まんまるだと猫らしいね。≧(´▽`)≦アハハハ

棚の上からずっと見つめられてます。

(*´ェ`*)ポッ

 

 

最近またガツガツとご飯を食べるニアちゃん

あげてから二時間経たずに空っぽになってるからねー

季節的なものもあるのかな?

食欲の秋。

で、うちの部屋の窓と台所の窓の往復

警備ご苦労様です。

「おもしろいんだにゃん」

ニアは楽しんでるよう。

アップでとったらアップすぎた。

ドラマの登場人物紹介の1シーンみたいだね。

かっこいいよ~