夜は冷えてきましたね~

我が家では先日から冬支度の真っ最中です。

そう、いつものコレ

プーさん毛布。

うちは毎年恒例となってるプーさん毛布を出してきました。

今日、明日はまだ暖かいけど、木曜ぐらいから本格的に冷え込むらしいからねー

うちの場合冷え性もあるからねー

これくらいの寒さでもこたうのよね~

ぶるぶる

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

 

 

上はまだ布団一枚。

毛布かけたら布団が重い重い

羽毛布団がほしいよね~

誰か羽毛布団送ってくれ~(/ー ̄;)シクシク

ニアのベットもぬくぬく使用にしたんだけど

寝てくれないんだよね~

寒かろうに・・・・

一緒に寝れれば温かいのにね~

(´・ω・`)

夏も嫌いだけど、冬も嫌いです。

ってまだ秋か~

寒い秋も苦手ですね~