最近のニアは下の家の工事が気になるようで

もぐりこんで困ってます。

下の家では今内装工事中で人は少ないんだけど、作業しているんですよね。

外壁等はもうできているので、

工事もあと少しなんですけどねー

工事終わったら遊びにいってもいいから

工事中は何があるかわからないので、不安です。

今のところ、大事にはいたっていませんが・・・

危険なものなどたくさんあるので

ニアがうろちょろしてると邪魔になる。

防ぎたいんだけど、どうしても気になるようで

どうしても飛んでいっちゃう。

困ります。

 

 

どうにかならないものですかね~

好奇心旺盛なのはいいんだけど

工事の邪魔にならないかと心配です。

家を建てるときは大人数ですが、内装まで行くと、1人・2人ぐらいしかいないんですよね~

元気なのはいいけど、邪魔したりしないでおくれ~

ねえ、ニアちゃん