噴霧器も直り、今日は少し小雨がぱらついてましたが除草剤散布しました。

にしても寒いよね~

ここ一気に冷えこんだんじゃない?

風は無くて散布日和ではありましたが

鼻水たらりでティッシュが手放せない作業となりました。

大家さんとの契約だからね~

といって、うちの並びの借家、どこもしてないんですけどね

うちだけ馬鹿みたい。

さて・・・しますか。

肩に噴霧器ぶら下げてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

 

作業は地味です。

タンク内の水圧あげて、ホース型の噴霧器でまいてくだけ

ジュジュ

もう疲れた・・・

シュシュ

途中帰ってきた連れちゃんが写真を撮ってくれました。

哀愁漂う背中≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

約1時間で作業は終了。

髪の毛がしっとり濡れた程度かな。

雨はそんなには降りませんでした。

後片付けは連れちゃんの仕事。

風呂場に噴霧器置いて終了です。

連れちゃんは・・・・寝てた・・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でも固形タイプの粘度の高いグリースがあってよかったざんす。

じゃないと、何時までたっても噴霧終わらないもんね~

おっさんの一日でした。