昨日重い腰をあげて昼から除草剤噴霧の準備したんだけど

またまた水圧が上がらない。

グリース塗って再度試したんだけど、これも駄目

連れちゃんにメールしたところ、丁度授業が空いてたみたいで

駆けつけてくれて念入りにグレースを塗ったんだけど

こちらも駄目

もう完璧に噴霧器自体が壊れてみたいで

除草剤散布失敗したんだよね。

残念。

にしても、あと一年半しか居ないのに、今壊れるててねー

新しい噴霧器を買うか、安いじょーろを買って回数増やすかなんだけど

実家に持って帰っても使い道無いし、じょーろを買うことにしました。

今日買い物の日なのでついでに見てくるわ。

 

 

庭で何かが始まるぞい

っと((o(^∇^)o))わくわく気分で見てたニアちゃんごめんなさい。

珍しくスマホで撮ってみたよ。

カメラ使うと一瞬が取れないし、相変わらずの写真嫌いなので顔を背けるんだよね。

スマホなら顔がとれるので安心。

本人も写真撮られるのわかってないみたい。

(='m')くすくすっ♪

「もう終わったの?」

はい、終わりです。

明日から雨だし、安いじょーろを求めて探してきますぞい。