明日は透析も休みって事で、気合入れて除草剤散布しまーす

あすだけ晴れるからね

土日月と雨らしいから、やるのは明日しかない。

苦痛な作業

絶えれるかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン

そんなに草ボーボーって訳でもないんだけど

思い立った時にしなくちゃね~

今年も最後の散布となるだろうし、

パパッとやっちゃいますわ≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

もう準備は万全

二本並べて歩けど、もう右の100均一で買ったのしか残ってません。

効きが長持ちしないんだよね~

効き目も長いし本当は左ので撒きたいんだけど

ホームセンターにもう売ってないの。

ホームセンターの考えもわかるけど、高いのばかり並べられても名~

来年からは通販で買います。

 

 

前回はグリースが切れてすかすかで使い物にならなかった噴霧器も

連れちゃんにグリース塗っても二って直りました。

あんな油一つで水圧に影響するとはおもってみなかったもんで

つくづくうちは機械音痴です。

連れちゃんに連絡したらすぐに直してくれた。

さすが連れちゃん。

これでゴーストバスターズゴッコできるぞい。

その後マッサージでも受けれれば最高なんだけどな~

(´・ω・`)