ニアは春先とこの季節には窓のそぱからはなれません。

唯一まどから外を眺められる季節だからです。

春先は兎も角、秋は短いですからね~

一週間前の暑さがうそのようなこの頃の気温

夜になったらぐっときおんが下がります。

正直窓を開けとくには寒いんですが

人間は我慢してニアの楽しみを奪わないように

ヽ(=´▽`=)ノ

すでに真っ暗になった外を一生懸命見ています。

寒くないんかな~

ベットもまだ冬用使用は使ってくれてないし。

二府は1月生まれだから、寒さに強いんかな?

 

 

うちの窓の外にはもうすぐ家がたっちゃうもんね~

うきうきしてるのは、大家さんだけじ無さそうです。

ニアの庭眺めもあと一ヶ月。

のんびり秋の虫の音に耳を傾けて頂戴。

お月様は見えるのかな?