ニアは相変わらずパソコンの前で横になるのが当たり前になってます。

つかつか ドシン

こうなると、どうにもこうにも動かないんだなぁ~

うちも一旦作業中止。

頭なででやると、ゴロゴロいって気持ちよさそう。

邪魔なんだけどね、憎めないんだな~≧(´▽`)≦アハハハ

可愛いし。

飼い主だからかな~

自分の子みたいに溺愛してるから、

ニアがどんな格好してても可愛く見えちゃうんだな~

それがたとえトイレできばってる姿でも(。・m・)クスクス

 

 

さーて今日は土曜日、夕方から買い物だ。

1時間半だけど、また留守番しててね~

その間に洗濯して洗い物も済まさなきゃ

ニアはその間散歩でもしてらっしゃい

今日はやたらと素直に何でもきいてくれる。

ニアの散歩も気分しだいですからねー

勝手口開けてても出るときもあるし、出ないときもあるし。

近くで見られる範囲で遊んでくれるのは、特に宜し

買い物はなるべく早く帰ってくるからね~

季節も秋らしくなって、日が落ちるのもはやいからねー

安全運転で行ってきます。