7月に

「家を建てます」

とのチラシがはいって三ヶ月

何もなかった空き地に家建ちましたよ、

もう外壁とかはできていて、今は内装工事かな?

まあ1メートル程度しか離れていない真横なので

工事の音は煩いですけどね~

もうじき完成かと思うと、ホッとしますね

二ヶ月前

ブルドーザーでがりがり土起こしから始まって

家が建ち始めたらまるでプラモデルのように嘖々と作業もすすみ

機能の時点ではこれ

二階建てのハイツのようです。

どかちんの仕事の方も猛暑続く中よくがんばりましたね。

お疲れ様。

 

 

あとは入居だけど、いい人にはいってもらいたいですねー

猫を虐待するような人はお断りです。

ま、こればかりはこちらも気をつけないようにしないとですね。

ニアが出たら目を離さない。

気をつけます。