透析をする日は火。木・土

その為、日曜日と月曜日はお休みです。

昨日はスロット行ってニアには留守番させていたからね。

今日は思いっきり遊んでやりました。

朝から洗濯するのに勝手口あけてたら、ニアも起きてきた。

ニアは冒険開始です。

いってらっしゃーい。

あまり遠くに行くんじゃないよ~

と見送ってから

うちは家の用事。

 

 

まずはシャワー浴びて体もすっきり

晩御飯の豚バラ大根作りながら、洗濯物を干す

途中一服しながらくつろいでたら、もうお昼

ニアもいつの間にか帰ってきてゴロゴロ

撫で回すと嬉しそうな声。

ニアは凄いんですよ。

「おいで」という言葉を覚えています。

なので廊下なんかで横になってるニアに

「ニアちゃんおいで」って声をかけると、部屋の中まではいってくるんですよねー

でも来るけど用事もないので、また廊下に戻っちゃいますけどね。

 

 

のんびり過ごす休日もいいね。

ニアはただいま廊下でボールと格闘中。