いつだつたか

たぶん夏の初め

あるお店でくじ引きのキャンペーンをやってました。

そこで引いたんだけど

たぶん残念賞かな~

こんなの頂けました。

ティッシュペーパーのいいやつ(= ̄▽ ̄=)V やったね

5個入りので買うと、確か安物のティッシュより、150円ぐらい高いやつだよね。

もったいなさ過ぎて、いまだに使っていません。

きっとセレブな肌触りなんだろーなー(・m・ )クスッ

鼻水がきれいに取れたりして≧(´▽`)≦アハハハ

まーなんせ、セレブとはかけ離れた生活送ってるもんで、

一度セレブな生活を送りたい。

その第一歩がこのティッシュな訳ね~

 

 

今日はニアのおやつもセレブに行こう。

前に連れちゃんが買って帰ったヤツ

チュールよりはセレブでしょ♪

早速刻んでご飯の器に。

おいしいかーい

我を忘れておやつに夢中

がつがつと1分で食べきりました。

 

 

セレブティッシュは使ってないけど

お互いがちょっとセレブな気分を味わえました。