だいぶん前の話ですが

ワンピース106巻買ってきたぜい。

毎度のことながらすぐに本棚行きですが≧(´▽`)≦アハハハ

今はこれしか買ってませんからね

ボルトは前回の20巻で第一部終了って事で

雑誌すら買わないうちにとっては

今も連載しているのかすら知らない状態で・・・・

ワンピースも尾田先生が目の手術の一ヶ月休載との事だったので

次の巻が出るまでしばらくかかりそうです。

 

 

一応ワンピースは最終巻が出てから読むつもりですが

ナルトがまだ読みきれなくて・・・(゜ー゜;Aアセアセ

残り12巻なのにねー

気分的にストップかかっちゃうと何もする気がおきなくなるので

今年の夏は本一冊も読んでいません。

なんとかやる気スイッチいれねば・・・

うちのやる気スイッチ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ