今日は朝からお出かけしてました。

恒例の病院周りの日

まあ周るといっても心療内科一軒ですが

朝から外に出たくない気分。

半端な暑さですからね~

それに日ごろの運動不足で心臓に負担がかかる。

移動するのもやっとでっせ

天気は曇り

昨日の天気予報でにわか雨が降るところも・・・

なんて言ってたけど、邪魔になるので傘は持っていきませんでした。

一時間は待つつもりで行ったけど、病院には待ち人いず。

すんなり診察終わって5分で帰れました。

暇なら暇で時間があまる・

駅前のスーパーで喉をうるわせベンチでバス町。

ほのかに涼を楽しみバスで帰ってきました。

 

 

帰ってきたら薬をピルケースに振り分け。

一服して横になるんだけど

今日は2時から役場の人が来ることになってるんだよね。

それまでの間のブログタイム

今日の晩御飯は揚げ物の日だから、適当に作って

サラダだけ先作りするかとの考え。

ニアは最初出向かえてくれたけれど、

今はとなりの部屋でぐったり昼寝。

どう見ても「うなぎ犬」にみえるんだよな~

朝からガジガジナイロン食うから、座布団の上に吐いたんだよね。

ナイロンなんか食べるから・・・

さて、重い腰をあげて、洗濯物でもとりこんで

晩御飯に準備でもしますか。

ニアはうなぎ犬みたいに寝てなさい。