先日100円ショップに行った時のこと

うちはものを探すのが下手なので

連れちゃんに誘導してもらって、トイレの芳香剤を買いました。

誘導してもらわないと、すぐに迷子になるんだよね。

ああいう店だと。

大きな迷路とか一生出れないんじゃないかしら。。。o(゜^ ゜)ウーン

「何がほしいの?」

「トイレの芳香剤」

そういっとけば、まるで店員のごとく誘導してくれます。

さて、場所についてから、今度はどれを買うか迷う。

ビーズタイプがいいかな~

やっぱりお洒落な物が可愛い物に目がいっちゃいますよね~

そこで手に取ったのが、バーバママの芳香剤。

大きさも手ごろでいいでしょ~

と思ったら連れからバーバーパパがいいとの提案

「この中年親父好きめ・・・・」

そんなこと思いながら探したんだけど、バーバーパパ売り切れ

残念でした(´m`)クスクス

詰め替え用のパウチに入ったのは売ってたけどねー

本体は売り切れてました。

他にも何種類か置いてたけど、この漫画自体知らないんだよね。

だから誰がバーバママやらバーバーパパやらまったく持って知識なかったんだけど

たまたま手にしたのがバーバーママだったらしい。

 

 

 

買い物済んで帰宅。

早速トイレに置きましたよ。

今見たら時がたつのが早いのか

もうビーズが小さくなってました。

意外と量ははいってなかったみたい。

また買いにいかなくてはな~と思った今日この頃でした。