月曜日の夜はくら寿司さんに行きましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

久々だね~回転寿司

ま、回ってないお寿司も食べたことないけどねー

7時に予約だったんだけど

道が空いてて、20分前には到着

待たなきゃいけないかな~と思ったら、待ってるお客0人

やっぱり世間を騒がせた動画の影響なのか

お客さんは極端に減りましたね~

ま、それは置いといて

タッチパネルとスマホで注文です。

連れちゃんは偉そうに、全部スマホで注文してたな~

注文した寿司が到着して食事開始です。

イクラ、サーモン、ホタルイカから頂きまーす

もぐもぐ

美味しい。

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

 

 

それにしても

一皿一皿が高いなったね。

ちょっと欲しいの頼もうとすると180円皿だったり。

イクラは180円でも食べなきゃいけないからねー≧(´▽`)≦アハハハ

2皿頼んじゃった。

そして〆はいつもの茶碗蒸しでーす

これとシーサラダ。

この二つを食べないと、うちの中では〆にならないのだ。

(。・w・。 ) ププッ

残念なのは、くら寿司の茶碗蒸しは具が少ない。

もっとゴロゴロ入ってれば、お得感あんのにね~

以上

月曜日の夕食でした。

美味しかった~

満足じゃ