先日100均一に行って来たついでに本屋さんにも寄って帰りました。

ボルトの最新刊買ってきたぜい。

気になるのは帯に書いてる文字なんだけど

第一部完結?

いったん話が終わって、二部に突入するのかな?

いますぐ?時間を置いての開始?

まったく読んでないのでわかりませぬ(´・ω・`)

毎回すぐに本棚行きだもんね~≧(´▽`)≦アハハハ

まあ一部と書いてるので、二部ももう案は出ているのでしょう。

楽しみだな~

 

 

と買いに行ってレジに持っていくと

またしてもセルフレジ

もうやめてもらいたいよね・・・

今朝も情報番組でしてたけど

今、自販機の売り上げが凄い事になってるんだとか。

何でもかんでも自販機で売ってるんだよ。

そこまでして人との接触避けたいものかね~

考え方が古すぎるのかな?

もう最近の波についていけません。

51だけど・・・