昨日の朝の報告によると

ニアが月曜日の夜から朝にかけて4回も吐いていたらしいです。

体調不良かと思ったら

どれも餌など混じってなく、体液を吐いたようで

これはいつもの腹ペコサインかな~と

あとこの時期ですしねー

熱心に毎日グルーミングしてますから、毛玉もたまっていたのでしょう。

そういえば、日曜日はカラオケに行くので、晩御飯は早めにあげたしね。

で、朝がいつもと同じ時間だったから、14時間ぐらい腹ペコだったわけだ。

これが餌を食べた直後にとかなら話は別ですが

ご飯ももりもり食べるし、それ以降吐いてないし、排泄も綺麗だしね。

ニアは午前中はおとなしく横になってましたが、今は元気いっぱいに走り回ってます。

ご心配おかけしました。

 

 

昼過ぎには元気も出たようで

雨の外をずっと眺めていました。

すきだねー

広島では一週間ほど雨が続くらしいからね~

ニアも表が恋しいんでしょう。

真剣な眼差しで|エ)・)⊃ジー

朝は大変だったね~

起きられなくてごめんよ~

ニアの場合、朝早くに吐くから気がついてやれないんです。

けほけほ苦しがってただろうに

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

今の借家は畳部屋ばかりなので、掃除も大変。

連れちゃん掃除ご苦労様でした。

まだまだニアの管理もできてないなと痛感させられた一日でした。

こまめに毛玉吐かないように、ブラッシングもしなくちゃね。