今日はやたら静かだ。

となりの連れちゃんの部屋のベットでニアが寝ている気配はあるのだけれど

ニアは兎に角鳴かない子

静かにしてると、まったく猫がいる家とは思わないくらいなのである。

外にだせばあれだけ目をバキバキにさせて警戒するのに

家の中では警戒心0

ま、きもちよく寝かしときましょ

っとほおってはみたものの、1時間たっても2時間経っても動く気配なし。

生きてるのかいな?と思うぐらい静か。

なのでそーっと開けて見た。

襖を

|_ ̄))ソォーッ

お腹丸出しで爆睡してた≧(´▽`)≦アハハハ

にしてもどうよこの寝姿

がにまたでお腹だして、、、

警戒心0状態。

心地いいんだな、きっと。

静かに戸を閉めちゃった。

写真だけ撮って。

(。・w・。 ) ププッ

 

 

猫にも体内時計があるようで・・・

7時頃には起きてくる。

ご飯の時間だから。

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ 

ご飯をおねだりする勢いも凄い。

一日二度の楽しみだからね~

今度は警戒心丸出し。

ちょっと手を出すだけで、避けられる

ちみは目が後ろについとるのかえ?

ま、そこがまた可愛いんだけど。

犬と違って猫はご飯の時に手を出しても、噛み付くことは無い。

ご飯をあげるとフゴフゴいいながら食べてくれる

半分も食べないうちに大満足。

残りはあとの楽しみなんだね。

こんな一日もいいもんだ

のんびりしてて