朝になると温もりを求めてやってくるニア。

うちがご飯食べててもお構いなし。

ずっとテーブルに座ってます。

今年はある意味異常気象ですからねー

もう夏日を観測した地点もあるとかで・・・

まだ4月ですよ~

寒暖差疲労がたまってます。

猫には感じないのかな?

いつも暖かい場所でくつろいでるもんね~

よく食べるし、よく眠る

いいことです。

歯磨きしている間に勝手口開けたら、そっちに行っちゃった。

よく見ると、昨日ブラッシングとコロコロしたばかりなのに、

体中から抜け毛が・・・

夏本番前に禿げちゃうよ?

 

 

暖かい場所にいてもニアの顔を撮るとご機嫌斜めなお顔。

朝日が眩しすぎるのかな?

ニアはもともと目つきわるいからね~

なかなか可愛い顔はしてくれませぬ。

でもそこが可愛いんですけどね~

仏頂面でも可愛く見える

親ばか

今日は透析日。

あと40分もしたら留守番なんだけど

おとなしく良い子で留守番しててねぇ~

4時には帰ってくるからね~ヽ(=´▽`=)ノ