日向ぼっこから戻って

退屈そうに棚の上で横たわるニア。

ポートレートケースを枕にうとうと

そんな姿を見て、うちもうとうと

外も十分見たし、マッサージもしてもらって

満足そうなお顔。

しいていえば、お腹はそろそろすく時間。

今からご飯じゃ早いしなぁ~

あと一時間半待ってね。

今日はうちが透析日なので昼間留守番してたからかな~

ニアは寝ているんだろうか?

留守番させると兎に角おとなしく待っているので

寝ているのか起きて待ってるのかすらわからない。

帰ると玄関に出迎えてくれるけど・・・

起きてないと足音すらきこえないもんね~

寝不足だったらうとうとしても仕方がない。

下手に相手せずに寝かして上げましょう。

 

 

そしたらくーくー寝始めた。

こっくりこっくり気持ちよさそう。

うちもうとうとしてるけど、寝たら夜ねれないもんね~

我慢して起きときますか。

そういえば、最近ニアが盗み食いするんだよね。

ポテトサラダなんだけど、業務用スーパーで1キロ入りで売ってるやつ。

なので下手に出してほっとけない。

なんせ玉ねぎもはいっているんでねー

体調は崩さなかったけど、玉ねぎやねぎは猫には毒物。

取り扱いには気をつけています。

ほかの料理は匂いかぎに来るけれど、食べるまではしなかったのに。

ポテトサラダだけ匂いだけでよってくる。

困っちゃう。

食べたら体によくないんだよと言っても、人間の言葉はわからないしね~

たまたま食べてみたら美味しかったからよってくるのかな~

。。。o(゜^ ゜)ウーン

兎に角人間様が食べるまでは冷蔵庫に保管です。

 

 

な事書いていたら、起きて自分のベットにいっちゃった。

晩御飯の時間までゆっくりおやすみニア。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ