2年ほど前に友達から貰った着る毛布。

冬場は毎日これを着ています。

温かいんだなぁ~

この着る毛布はニア仕様。

黒猫のデザインで作ってて、

フードにはちゃんと耳もついています。

お気に入りの一枚。

そろそろ暖かくなって天気もいいし洗濯しようかな~と思い、

今日洗濯いたしました。

普段ふわふわで軽いのに、水を含めば重い重い。

どうにかハンガーに引っ掛けて干しましたよ。

さすがに分厚いので、

乾くまでどれくらい時間がかかるかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

明後日は雨予報だし、明日までに乾いてくれれば助かるんですが・・・

うちは洗濯物を干す場所が直接日光に当たらないので、少し乾くのが遅いんですよね。

とりあえず、明日までぎりぎり干して置きます。

 

 

ニアも散歩

「おっさんのニアがひっかかってるにゃん」

おっさん言うな。

うちは心の中ではピチピチの若者です。

ちなみに話変わりますが

うちは毎日バスタオルは洗う派です。

一度使ったタオルを2日も3日も使うなんて考えられない。

世の中には洗う派洗わない派で分かれているみたいですが

やっぱり洗いたてのバスタオルで体を拭くのが一番ですよね~

連れちゃんも洗う派。

なので洗濯物が多いんですよね。

洗濯自体は2日に一回しかしないんだけど、二人暮らしで洗濯籠満杯になるもの。

でも大丈夫。

洗剤がいいので、洗濯後はいい香りに包まれます。

洗剤も進化したねぇ~

生乾き臭などしないもの、

早くカラリと晴れ間が続く夏になってもらいたいな~

夏は嫌いだけどね≧(´▽`)≦アハハハ