桜もすっかり葉桜になっちゃいましたね。

結局今年も花見にはいけずで、ちょっぴり寂しいですが・・・・

毎年書いているような気がします。

来年こそはとは言いたいですが、近所には花見に行く場所もないですからねー

実家に戻ってからになりそうです。

さて、朝は台所から動かないニアですが、

最近夕方になるとうちの部屋でくつろいでます。

しかもベットの上の物置で。

朝日とは逆にこの時期になると西日が強くなりますからね~

朝は朝日の当たる台所でぬくぬくと

夕方はうちの部屋でぬくぬくと。

だからニアの体に触ったら、ぽかぽかで気持ちいい。

夏は地獄ですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

狭い場所にちょこんと座って動かない。

だから最近よくムーミンが落ちてるのか

(。・w・。 ) ププッ

でも眩しいみたいで、顔は背けてますけどね。

やっぱり猫はぬくぬくの場所探しの天才です。

あと2日ぐらいは朝晩冷え込みますが、それを過ぎれば過ごし易い適温になりそう。

春というより、昼間はもう夏ですね。

「あたたかいけど、まぶしいにゃん」

目を細くしながらも、体はぽかぽか

いい場所見つけたね。

でもうちが居ない間だけね。

 

 

実は普段うちが居るときは、ここに財布とスマホ置いてるんですよ。

なのでニアがスペースが無い訳。

そんな時は連れちゃんの部屋との襖を開けているので

連れちゃんの部屋の西日が当たる場所でお昼寝しています。

昼寝するなら最高の時期ですねー

うちも昼寝ばかりしてますけどね(o^∇^o)ノ

きもちいいんだもの

仕方ない。

Zzz (´~`) むにゃむにゃ