ニアが今足元でくつろいでいます。

今日は透析休みだったけど、昼間留守にしていたからねー

お留守番ごくろうさま。

その分夜にニアとスキンシップ

くつろぐニア

のんびりしてるんだけど、触る場所が変なとこだったら怒るんだよね。

お腹とか足は御法度

すぐ噛み付いてきます。

顔はOK

特に口元から頬にかけてが気持ちいいみたい。

なでなで

ごろごろいってる。

いつもマッサージをする時も、頬をこすりつけてくるんだよね。

好みとしては硬いものにこすり付けるのが好きみたい。

ゴロゴロすりすり

頭は高等部から背中にかけてが喜ぶ部分。

頭の前は嫌いみたい。

ウーってうなって噛み付いてきます。

ツンデレニア

 

 

 

「そこが気持ちいいにゃん」

なでなで

目がまん丸で可愛いヽ(=´▽`=)ノ

夜だもんね~

ニアの大好きなツボも知ってるので

マッサージの時は毎回甘えてきますね。

猫にもツボがあるんだよ。

さあ、もう10時だからおやすみー

って言ったら、とことこ歩いて寝床にぴょん。

今グルーミング中です。

最近さみしいのが、うちの布団でふみふみしなくなったことかな~

前は毛布とかに一心不乱にふみふみしてたんだけどねー

最近は自分のベットをふみふみして、寝ています。

ふみふみはいくつになっても止められないんですよね~

赤ちゃんみたいでこれまた可愛い。

親ばか≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

さあ、明日も透析だ。

昼間また留守にするけど良い子にしててねー

最近吐くことが多いので少し心配だけど。

ニアの場合空腹で吐くからな~

ナイロン嚙み嚙みしないように、昨日トイレ掃除して余った砂は

連れちゃんがのけてくれました。

ゆっくりおやすみ。

うちもそろそろ寝ます。

おやすみなさい

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪