先日アマゾンで買った、猫用のトイレシート届きました。

代引きもコンビニ払いも使えなかったので

連れちゃんのカードで購入。

うちはいつもニコニコ現金払いなので

カードはもっておりません。

これを×3

30枚あればしばらくは持つでしょう。

猫を飼うにも色々お金はかかります。

基本的に病気とか無しで

犬の場合は一生にかかるお金は100万ぐらい

猫の場合は80万ぐらいと言われてますが

ニアの場合は治療餌や病気もよくするので

倍はかかっているかな~(´・ω・`)

元気に老後を過ごしてくれればいいんですが。

 

 

ニアはお昼寝中。

最近は毛布も蹴飛ばさなくなりましたからねー

毛布でくるんで、みたらし団子状態です。

カメラ向けたら起きちゃった。

ポカポカかな?

薄手のもうふだけどふわふわなので

少しは違うはず。

このままじっとしてくれればいいんですけどねー

猫も意外と寝場所変えたり寝返りしたりするので

そのたびに毛布をかけてあげてます。

冬はまだまだ始まったばかり。

風邪ひかないように暖かくしようねーヾ(=^▽^=)ノ