ブログの過去記事を見ると

丁度一年前かな・・・・

サンダルのよこの紐がぶち切れて、買い替えをしましたーと書いたのですが

実はまだ使えてたんですよね。

パコパコと煩かったですが、履いて歩くことはできたんです。

なら本当に壊れるまで履き続ければいいやって思って

新しいのおろさずにいたままにしてたんです。

そして先日

サンダルの横のもうひとつのがぶちり

とさすがに両方切れちゃ履けないって事で

新しいの一年ぶりに買ってからおろしました。

もうどんなの買ったのかさえ忘れてたけど

前のよりしっかり包み込むタイプの買ってたんだね~

突起物が全体的にあって、ツボを刺激していい感じ

 

 

にしても前のは結局何年もったのかな~

10年以上はもったはず。

うちの場合はとにかく何処行くにもサンダルだらけだからねー

あとは時期に合わせて、靴下変えるだけ≧(´▽`)≦アハハハ

今度も10年ぐらいもってくださいよぉ~

(。・w・。 ) ププッ

そんなうちでも、昔はお洒落してたんだけどねー

スニーカーはいたり、バッシュはいたり、ショートブーツはいたり

でも結局使い勝手いいのはサンダルって事で落ち着きました。

一応いつ何時いるかわからない例祭用の靴以外は今は持っていませんね~

 

 

去年買ったもふもふ靴下だしとかないと

ことしは行き成り寒くなったから、衣替えが終わりませぬ。

忙しいね~

何かと精神的にバタバタ

体力的疲れは寝れば治るんだけどね